BONDS 合宿報告
本年度もBONDS球団は合宿を開催致しました。
今年は長野県佐久市です。
合宿予定日を含め、1週間ほど降雨予報が続きましたが、イベント時の晴天率はさすがと言わざるを得ません。
一時的に小雨に見舞われましたが、グランドを湿らす程度の恵みの雨と言っても良かったのではないでしょうか。合宿2日目の練習終了後、待たせていた雨雲が我慢しきれずに雨を降らせた様が印象的でした。

また、この合宿中、現主将の参加率を鑑みて、シーズン途中ではありますが、
新主将に伊東外野手を新副主将に杉本長老を任命致しました。
心機一転、KSCトーナメント、城南リーグ、草魂1部とがんばって行きたいと思います。
まずはやっぱり記念撮影から。
小林選手はご愛敬です。
ぢつは記念撮影の前にこんなことを。
みんあの持ってきたバットを綺麗に並べていくうちに。。。
なんなんですか?このバットの数は!!
合宿幹事市川選手の挨拶。
合宿初日は、紅白戦を行いました。
身内にはめっぽう強いが今期不振の打撃陣と数字を気にする投手陣の間で一悶着有りましたが、
今期公式記録外ということで、AチームとBチームに分かれて無事にスタートです。
紅白戦の結果は8−7でAチームの勝利でした。
試合に勝利したAチームの投手陣は、小林投手と相田選手のみ
ちなみに、こちらが負け組のBチームの面々です。
こちらの投手陣は、村上投手、市川投手、堤選手。
なんと、3人併せて14勝5敗11S。
紅白戦のMVPにはAチームから芳野選手が選ばれました。
写真は翌日行われた、表彰式の模様です。
そして、今回の合宿の目玉。
合宿幹事市川選手の提供による、とすますぃぃぃん!
みんな、物珍しさに集まってきます。
でも、少し距離を空けている様が滑稽だったりもします。
BONDS打線の鬼門、藤田選手。
新兵器でしっかり練習して、しっかり打って下さい!
闘将相田選手が「いいスイングだ!」とべた褒め。
そんな堤選手の映像です。
モーションJPEG(3,086KB)
万一、見れない人はこちらMPEG(4,587KB)
練習後、お風呂で汚れを落とした後は、やっぱりこれですかね?
夜はみんなで宴会です。
さあ、かんぱ〜い♪
今回、合宿に参加して頂いた永井選手を囲む会の面々。
みなさん、お疲れ様でした。
別に立たされているわけではありません。
自己紹介をして頂きました。
その後、紅白戦のビデオを鑑賞。
また、去る6月22日に行われたKSCトーナメント決勝戦のビデオを鑑賞しました。
次第に画面に集まってきて、みんなやっぱり野球バカですね。
カリスママネージャー。
まいどまいど、ごくろうさまです。
翌、2日目は練習を行いましたが、前日の(夜の)疲れが抜けきっていないようでした。
相田選手は前日の投手陣に不甲斐なさを覚えたのか、投球練習に熱が入っていました。
こうして、夏の風情漂う小諸市営球場を後にしました。
BONDSに愛情を持ち、グラウンドでは平静を保って下さい。

画像はクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。
その他、多くの画像が写真館の方に掲載されておりますのでそちらをどうぞ。

[Tokyo,2003/9/12 = BONDS広報部]
PREVIOUS NEWS INDEX NEXT

©1996- BONDS All Right Reserved.