永井和久vs香帆里 結婚式&披露宴に潜入!!
2005年7月17日、東京の遥か彼方にある大宮の「キャメロットヒルズ」にて、
永井和久選手と香帆里さんの結婚式および披露宴が行なわれました。
会場にはBONDSメンバーも多数駆けつけ、なんと親族以外の新郎側のゲストは
BONDSメンバーのみという、 さながら納会のような披露宴になりました。

それにしても、まだ梅雨が明けていないとはいえ、この日の埼玉は32度。とにかく暑かった・・・・。
「それにも負けないぐらい2人はアツアツでした」なんて、お決まりの台詞が頭に浮かぶものの、
やっぱり夏の埼玉は2人に負けないぐらいアツかった・・・・。


ということで、当日の披露宴の様子を写真で追ってみました!!
会場は、日付変更線の向こう側、大宮にある『Camelot Hills』です。
思い出の場所(新郎のみそぎの場所)である沖縄をイメージしたウェルカムボード
受付係の方々です。ご苦労様。
フラワーシャワーの始まりです。
新婦です。いや〜、きれいですね〜。
これでもう少しおしとやか・・・・、ゴホン!いやいやなんでもありません!!
披露宴の席次表です。
それにしても、ゲストの肩書きが「BONDS#<背番号>」って・・・・
ちなみにBのテーブルは、飲みチーム(#2、#5、#7、#27、#30)です。
新郎新婦の入場です。
プレッシャーに弱い新郎は、いまだに緊張気味・・・。
BONDSの面々と記念撮影。
それにしても、#16の満面の笑みが気になる・・・。
こちらは、非常に怪しげな面々。
特に#14は、芸能人と間違えられたのか、知らないおじさんに
記念撮影をせがまれていました。しかも、クールにタバコに火をつけるポーズで・・・・。
その写真、キボンヌ!!
こちらは、既にご家庭をお築きの皆様方です。
ほのぼのとした感じでいいですね。
こちらは、お酒にしか興味を示さない面々
このテーブルは、まるで反省会でした・・・・。
新郎新婦の再入場。新郎の担ぐビアサーバーに会場中が大盛り上がり。
ゲームの景品に群がる野郎ども。
6人の当選枠のうち、なんとBONDSのメンバーが5枠を占拠するという、すさまじい勝負強さを見せる。
でも、それを試合で活かせよ・・・・。
そして締めはやっぱり恒例の・・・・
何はともあれ、いい結婚式&披露宴でした。2人とも末永くお幸せに。
おまけ

知られざる上下関係・・・

画像はクリックすると大きな画像で見ることが出来ます。

その他の写真は、こことかここでご覧いただけます。

[Tokyo,2005/7/21 = BONDS広報部]
PREVIOUS NEWS INDEX NEXT

©1996- BONDS All Right Reserved.